保護猫預かりボランティア始めました

保護猫ちゃんたちのカワイイ姿をレポートしていきます

2日目 シャンプーする

預かり2日目。

まだ2日目と思えないほどの寛ぎっぷり&アピールなんですけど😅

ケージ越しからミャーミャースリスリが止まらない!

 

今日はおんなのこをお風呂に入れました。

だって昨日預かって帰る道中キャリーの中でウ○チしちゃってウ○チまみれになっちゃった。濡れタオルで拭いたけどやっぱりシャンプーしたい!と、娘と二人でお風呂チャレンジ。

 

最初暴れて私の背中にかなり爪が食い込みましたが、シャワーの音が怖かったようで、手桶でお湯をかけるようにしたら静かになりました。

f:id:melonpan2003:20240412220021j:image

ドライヤーは無理だった💧

あとは自分でやってね。

 

それから、名前が決まりました!

男の子が「ジェイク」

f:id:melonpan2003:20240412220212j:image

 

おんなのこが「ルビー」です。

f:id:melonpan2003:20240412220302j:image