保護猫預かりボランティア始めました

保護猫ちゃんたちのカワイイ姿をレポートしていきます

初めての預かり!初日

保護猫預かりボランティアとしての初めてのお仕事!

 

預かるのは、さいたま市の「とらちゃん本舗」さんの7ヶ月の兄妹です。

 

7ヶ月!カワイイ盛りじゃないですか!

 

引き取って帰る車の中ではキャリーの中で泣き続けていたので、運転に集中するのが難しかったです。。。アブナイ

 

だけど家に着いてケージに入ったら、即くつろぎ始めた!水をあげれば飲むし、チュールをあげればガツガツいくし、10分後にはベッドにゴロン。スリスリゴロゴロ…

 

もしかして、バカなのか⁉️笑

それとも大物⁉️

 

白っぽいのがおんなのこでキジ模様がおとこのこ。

名前はまだない。

f:id:melonpan2003:20240412000811j:imagef:id:melonpan2003:20240412000832j:image

想定外に順調な滑り出しに驚いています。