保護猫預かりボランティア始めました

保護猫ちゃんたちのカワイイ姿をレポートしていきます

リビングデビュー!

GW後半初日、ジェイクとルビーを先住猫たちのいるスペースにデビューさせました。

果たして…?

ジェイクとルビー、先住ネコと遭遇 - YouTube

 

と、初遭遇ではさんざん嫌われちゃいましたが、ジェイクもルビーもまったく気にしない‼️

恐るべし子猫の無邪気パワーで、2匹で走り回ってリビングを制圧(?)、先住3匹を圧倒しました笑

f:id:melonpan2003:20240506100409j:image

これが新入り1匹だけだったら違ったのかもしれないけれど、兄妹でまったく物怖じすることなく、どこでもじゃれ合い取っ組み合って大運動会です😆

先住3匹は別室へ避難してしまいましたー💧

 

走り回って遊んだ後は、早速くつろぎモード。

怖いもの知らずは最強だと分かりました笑

f:id:melonpan2003:20240506100530j:image

f:id:melonpan2003:20240506100534j:image